昨日ついに姉が
引っ越してきましたひらめき飛び出すハート


しかも大学生の旦那と
車でやってきたゲッソリ


旦那はすぐ関西に
戻ったんだケド。。

※帰りは新幹線だって。


わたしは姉の旦那と初対面ッ驚きびっくりマーク


なんかチャラいのを
想像してたんだケド
全然違った驚きびっくりマーク

はじめましてーーー
宜しくお願いしますーーー
という感じで
軽い挨拶だけした泣くうさぎ

わたしの義兄は
20歳らしいです笑






当たり前のことなんだケド
姉のお腹が大きくなっていたニコニコ


子供たちもいとこが
出来ることに対して
すごい喜んじゃって大変笑


姉が自分たちが住んでた
マンションに住むっていうのが
もう興奮だったねニコニコ


大規模修繕の話を
一応したし
駐車場の位置も教えたし
マンション内の自治会の会長さんにも
あいさつに行ったし目がハート飛び出すハート


同じ階の人にも
きちんと説明したしニコニコ飛び出すハート


とりあえずよかったかな驚きびっくりマーク






赤ちゃん用品で必要なものあったら
言って欲しいって言ったケド
何が必要か分からないらしく
一緒に買い物に行くことになったよスター

赤ちゃん楽しみだ立ち上がる





↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー