そぉいえばわたしの好きな
bloggerのおぎゃこさんが
ジムに入会するらしいひらめき飛び出すハート



それを知って
わたしもジム行きたいなッて
思ってしまいました凝視


と言ってもGW明けまでは
子供たち帰り早いから
行けないし
仕事も始まるし
そんな時間はないんだけどね大泣き



前に安達祐実似ママの
友達のところに行った時に
やっぱり運動しないとなッて
思ったから。。

いつかジム行きたいなーーー驚きスター






子供たちがもう少し
大きくなったら
わたしにも時間できるかな???


それともその頃には
お金かかりすぎて
がむしゃらに働かなきゃだめかなゲッソリ











↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー