けっこーーー直感や
勢いを大事にしているわたしひらめき飛び出すハート



昔はすごく慎重で
あーでもないこーでもない
と悩んでるうちに
時間だけがたって
あとあと後悔することも
多かったんだケド凝視



と思いながらも
日付をいつにするのか???
悩んでおりますぐすん



予算とかもあるし
ちょっと旦那と話してみようかなゲッソリ



でも絶対に行くと
もう決めました泣き笑い


4月から仕事始めるし
わたしの稼ぎって言えば
旦那もオッケーだしてくれるかな知らんぷり






↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー