4月になって本日から
Eテレのテレビ番組が
変わってしまったーーー悲しい


まことお兄さん卒業で
かずむお兄さんになったし赤ちゃん泣き





動ける星野源に笑ってしまった笑


すいちゃんはいつもの子だったケド

生田斗真が出てたり笑






いないいないばあは

うーたんはるちゃんが変わってて

初めは受け入れられないなゲッソリ




天才てれびくんは

新しいメンバーと前からのメンバーが

出てたんだけど

長男は面白いって言ってた驚きびっくりマーク



クックルンも変わってた驚きびっくりマーク



慣れるまで時間がかかるなぁ。。



そしてまた2年か3年経って

悲しい気持ちになるのね泣くうさぎ



3年後だと双子たちが

小1になるから

その頃にはもう

見てないかもしれないなぁ絶望







↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー