明日から引っ越しなので
明日に備えて
荷物詰めたりしています目がハート飛び出すハート


大体のものは
今の家に置いていくつもりだし
忘れたびっくりマークと思っても
いつでも取りに帰れるしうさぎのぬいぐるみ


そこまできっちりしなくて
いいんだケドさニコニコ



わたしにとって人生
5回目の引っ越しスター


1回目は中学生になる時
親が離婚して
関西から大学生の姉の元ににっこり

※今の県です。


2回目は姉のところから
母と2人での生活にびっくりマーク


そこから一人暮らし。。


そして旦那と出会って
今のマンションにスター






過去の引っ越しは
関西から引っ越してきたのは
だいぶ大変だったケド
それ以外は近くから近くにーーー
だから楽だった目がハート飛び出すハート



今回も近くから近くにだから
楽かもしれないケド
子供4人連れて上手くできるのか???


明日頑張ろうーーーニコニコ




↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー