あいのりクロ離婚して
1年だってーーーびっくりマーク



本人はもうそんなにたつの???
トカ言ってるケド
こっちからしたらまだ
そんな感じなんやーーーびっくりマークだよね絶望



離婚して割と早い段階から
出会い探してたから
すごいなぁと思う驚き


ただクロの元旦那も
うまい具合に一般人に戻れたし
よかったよねーーーニコニコびっくりマーク

※元旦那の弟(桃の元カレ)は
blogやってるけど。






クロの旦那も結局
blogを書き続けるblogger生活は
無理だったってことだよね泣くうさぎ



外に働きに出てたら
この夫婦は何か変わってたかも
しれないのに。。


スタートで失敗した感じぐすん



今は桃の旦那が
クロの旦那の後を辿りそうッて
言われちゃってるよねゲッソリ


桃は離婚しないといいけど。






↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー