あいのり桃
ディズニーで10ヶ月子
乗り物に1人で座らせるッて
やばくない???


※親が隣に座るとは言え。。



普通10ヶ月の子は乗せないで
どっちかの親が待ってて
親が交代で乗るよね???


泣いてもすぐ
抱っこしてあげられない状況を
作るのがやばいよ。。


座ったから良かったびっくりマーク
なのかもしれないケド
危険予測みたいなのは
出来ないのかな???






ママスタで桃は
発達○がいなんじゃないかッて
言われてるんだケド。。


危険予測できないのと
人の顔色がみれないのと
言われた言葉をそのまま理解する
※嫌味が通じない
片付けられない
いろいろ特性ッて言われてるケド驚き


四男の発達相談で
心理士さんに言われたことが
周りにいる人の方がキツくて
みんな離れていくッてゲッソリ


本人はそれが普通だから
気づかないし
周りが離れて行ったことも
あまり分かってなかったり
することが多いッて言ってたゲッソリ


まさしくそれなんじゃ。。と
思ってしまったよ泣くうさぎ


子供のことって
何かあってからじゃ遅いし
守ってあげられるのは
親だけだから
なんだかなぁと思うよね驚き






わたしのこと
桃のアンチッて思う人
いるかもしれないケド
アンチッて桃がどうなってもいいびっくりマーク

やれやれもっとやれーーーびっくりマーク


子供怪我して不幸になれびっくりマーク
ということだと思うの。


わたしは桃自身には
興味ないけど
振り回されてる子供たちが
なんだか毎回不憫なんだよネガティブ



いまだに離乳食の長男や
なかなか離乳食進めてもらえない次男や
コイツッて言われたり
暗闇放置のネントレや
寝かしつけした後飲み歩いたり
何度も旅行連れていかれたり

しんどすぎる凝視



↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー