川島菜月さんとこの
夫婦が憧れるひらめき飛び出すハート


穏やかと言うか
お互い思い合ってて
協力してる感じがいいよね飛び出すハート


正直夫婦になってしまうと
ラブラブよりも
いかに子供を大事にしてくれるか???
じゃない???


子供よりも旦那ッびっくりマーク
子供よりも嫁ッびっくりマーク


という夫婦をわたしは
ちっともいいとは思わないゲッソリ

わたしはね。






独身だったら
子供産んでも旦那とラブラブで
いたいなーーーなんて
思ってたかもしれんケドゲッソリ


毎日がそんな場合じゃない笑


ちゃんと相手を尊重して
尊敬して思いやりを持ってれば
いいのかなーーーと思う凝視


この先ずっと一緒にいるなら
言いたいこと言い合って
いいところも悪いところも見せて
気を使わずに
楽な気持ちで過ごしたいな凝視






↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー