旦那とわたしが
夢中になって野球を見てるカラ
長男も興味が出てきたみたいで
野球面白そうと
言い出しましたひらめき飛び出すハート



野球も習えるんだよッて
話したら
まだ公文始めたばかりだから
それはしないケド
ルールとかやり方は
知りたいかもびっくりマークだってニコニコびっくりマーク


でも野球のルールってさ???


説明するの難しくない???


多分やってるうちに
分かることが多いと思うケド
口で説明しても
きちんと理解するの難しいよね。






とりあえずキャッチボールから
始めてみるかってことで
今度グローブ買いに行くみたいスター


長男は大谷翔平が
かっこいいと言ってた泣き笑い


あーなってくれたら
親としては最高だよねびっくりマーク


昨日の試合のチェコの人たち
可愛すぎたよね目がハート飛び出すハート

やっぱり国民性って
こぉいうとき出るよね。。





まだ試合はあるけど

日本はどうなるのかーーーニコニコスター






家族揃ってテレビ見ることッて

実はあまりなくて

みんな寝る準備済んだら

部屋に行って

それぞれYouTubeみたり

ゲームしたりするからさゲッソリ



こぉいう時間大事だねびっくりマーク

と改めて思ったにっこり







↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー