ママ友グループLINEで
離婚考えたことある???
と言う話になったよひらめき


わたしは離婚は
考えたことないゲッソリ


というか普通に考えて
子供4人いる状況で
離婚なんか出来ないよね泣くうさぎ

すごく大変だと思う驚き






離婚したいなぁと思ったことも
今のところはないな。。


旦那に対して嫌だなとか
むかつくなッて言うのは
あるけどね泣き笑い


でも結婚してなかったら
どんな人生だったかな
言うのは妄想したりする笑



今の生活が嫌とか
満足してないとかじゃなくて
結婚してなかったら
今頃どんな27歳だったかなーーー
なんて思うことはあるよ目がハート飛び出すハート


周り見てても
バリバリ仕事したり
ご飯食べに行ったりしてて
わたしにもそういう道も
あったのかもーーーびっくりマーク
普通に思うからねニコニコスター


でもなんだかんだで
長男と次男と双子と
一緒にいる時間が楽しい目がハート飛び出すハート


子育てしんどいなーーーと
思うことなんて
しょっちゅうだし
将来のこと考えた時に
不安がないわけじゃないケド凝視

それでも今は楽しいニコニコ飛び出すハート






ママ友たちも
みんなそんな感じだった驚き



↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー