最近暖かくなってきたし
夕方明るいしで
幼稚園から帰ってきた後
近所の公園に
行くことが多いのですが泣き笑い


小学生が多くて
顔見知りとか出来ないかなッて
思ったりしています指差し飛び出すハート


1年前は親2人で
4人見るのがいっぱいいっぱい
だったんだケド赤ちゃん泣き

最近は1人で4人みてるの
大丈夫になってきて
子供たち成長したなッて思います驚きびっくりマーク






そしてなんと昨日は
同じマンションの子と
お友達になれましたびっくりマーク


上のお兄ちゃんは
次男と一緒で
下の妹ちゃんは
双子たちと一緒でしたニコニコスター


でも向こうはマンションが実家で
実家に遊びにきてるッて
話だったので
普段は少し離れたところに
住んでいるらしいゲッソリ


また来たら会えるかなー???
と長男も次男も言ってて
向こうのお母さんも
大丈夫ーーーびっくりマーク会えるよびっくりマーク
と言ってたので
また会えたらいいなひらめき


なんか連絡先交換とか
どのタイミングでしたらいいか
分からないよね驚き






息子たちからしたら
ママ連絡先聞いてよッびっくりマーク
感じなんだろうけど絶望




↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー