ふるさと納税のことで
悩んでいます驚き



旦那が
毎月少しずつ
買っていこうと言い出し
今月から買うことにゲッソリ



なぜ少しずつ買うかと言うと
買うとなると
大体が冷凍食品なので
冷凍庫がたくさんになってしまうのゲッソリ






今の所の候補は。。




あとお米ね





それとうちの母が
長野パープルが食べたいと
言っていたので目がハート飛び出すハート



長野パープルを。。
と思ったら先行予約だ指差し

まだ時期じゃないのかな???

美味しいらしいよニコニコ飛び出すハート






と考えていたら
旦那が勝手に頼んでしまってた泣き笑い


​カニパラダイスのカニ





​ひのひかりのお米




​からあげ2.5キロ


とりあえずこれが届きましたひらめき飛び出すハート




まだ頼んだみたいなので

楽しみだなニコニコびっくりマーク





カニパラダイスのサイト
探したらあったニコニコびっくりマーク


↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー