あいのりクロが最近
ランチしたり
活動的になってるけど
単独であいのりのREMIに会ったり。。


※他にも人いたけど
あいのりの人じゃなかったひらめき


あいのりッて
LEMI よっこ クロ 桃
の4人でしか会わないと思ってたケド
そうじゃないんだね驚きびっくりマーク


しかも昨日は
プチプラのあやと
相沢まきと3人で会ってた凝視


しかもプチプラのあやと
相沢まきは初対面で
クロが会わせるために動いたらしいびっくりマークほんわか






昔は桃の方がいろんな芸能人とかと
交友関係あったケド
完全に逆転したねびっくりマーク


クロッて人を大事にしてるのか
1回だけの関係じゃなくて
きちんと関係続いていくよねゲッソリ



よくみている
バブリーたまみさんのblogや
川島菜月さんのblogにも
クロ出てくるから
すごいなって思うよニコニコびっくりマーク


多分元々集まりとか
人が好きなんだろうねスター


さらに夜にはこの間のフリマの
打ち上げがあったみたいで
川島菜月さんのblogに出てた泣き笑い



朝晩と出かける力があるのもすごいし
子供見てくれる両親いるのも強いし
すごいなーーーと思った指差し飛び出すハート

対応力すごいもんね。






桃とのYouTubeでも
すごいこと言われても
嫌な顔しないし泣き笑い




↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー