朝から超個人的なことですびっくりマーク


いつも一方的に
わたしのblogに対して
メッセージいただきますが
わたしそんなに桃のこと
書いてないのになぁと思います。

桃のファンなのかな???


なんだろう。。






しかもはらさんは
メッセージ受信設定をしていないので
こちらの意見だったり
気持ちを送れなくて
いつも困ります驚き


わたしメッセージくださる方には
基本的に返事をしてますし
こちらの気持ちというか
どういった思いを持っているか
伝えたいのに伝えられなくて
でも一方的に意見を言われるので
なんだかなぁと思います予防


ちょっと卑怯。。


※すみません本音が予防






初めは桃本人か
その周りの人かな???とも
思ってしまうくらい
桃擁護だったので
意味わかりません。


メッセージ受信設定を
わたしもしないようにします凝視


いろんな意見あると思いますし
受け入れたいけど
一方的なのはどうなんやろって思うゲッソリ


blogも書いてないし
そうやっていろんな人に
メッセージ送るだけの
IDなんかな???






↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー