あいのりクロが
卵子凍結してるのは知ってたケド
なんとなく再婚したくて
再婚した時に
子供が欲しいからッて
思ってたんだケド。。


そう言うのもあるケド
普通に卵巣年齢が高いんだね赤ちゃん泣き


37歳なのにもう
40代とか???


それ聞いたら
卵子凍結しておかなきゃッて
なるかもしれないよねゲッソリ

卵巣年齢ッて病院行ったら
調べられるんだってうさぎのぬいぐるみ






わたしの周りでもなんとなく
そう言った話題に
なる時があるよ。。


今ちょうど結婚ラッシュだったり
30代目前で今から婚活して
30歳までには結婚したいだったり
30歳までに子供産みたいッて
思ってる子が多いから驚き



わたしもママ友が出来て
不妊のこと聞く前は
なんとなーーーく40過ぎても
妊娠できると思ってたびっくりマーク


でもそれってなかなか
難しいんだなってことを知った。







blogやってると
いろんな情報が入ってくるから
すごくありがたいニコニコびっくりマーク




↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー