インフルエンザで
母の家にいるんですが
母が私たちいないときや
寝てる時は
テレビ見ていいよー
言ってくれたので。。


今日は朝から
ONE PIECEみました泣き笑い



長男がONE PIECEに
最近ハマってて
ちらっとは見てたケド
わけわからんかった笑


でもゆっくりテレビみれるのは
久しぶりすぎて嬉しい泣くうさぎ


ゆっくりみれるときもあるケド
子供番組が多いからね。。


自分が見たいものを
好きなだけッていうのはないよね泣くうさぎ






そして母の再婚相手が
金曜ロードショーを
たくさん録画してるので
その中からミニオンを見ます目がハート飛び出すハート

楽しみだーーーびっくりマーク





↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー