トイトレが終わらない赤ちゃん泣き


三男はうんこはトイレで出来るし
おしっこもトイレでしてる凝視


たまに失敗して
漏らしちゃうケド
完了に近いかもびっくりマーク目がハート


四男はうんこが出れば
うんこでたよーーーびっくりマーク
教えてくれるし
おしっこが出れば
気持ち悪いのか自分でオムツを
脱ごうとするニコニコ飛び出すハート


出た感覚は分かるみたいニコニコびっくりマーク






あとは出る前に
教えてくれればいいのだケドゲッソリ


とりあえず四男は
幼稚園にはオムツを持たせて
行くことにします泣くうさぎ


聞いた話によると
オムツ取れてなくても
パンツできてくださいびっくりマークという
幼稚園もあるみたいだね驚き


毎回びしょびしょにして
着替えて帰ってくるらしいゲッソリ


でもそうやったほうが
早く取れるのかな???



川島菜月さんのところの
息子もまだ取れてないッて
言っていたし。。


はあちゅうのところも
この間までまだ取れてないッて
言ってた気がする泣くうさぎ

※はあちゅうのところはもう
3歳半だから取れてるかも???

ゆっくりな子は
ゆっくりなんだよねーーー絶望






子供のペースに
合わせるしかないよねぐすん






↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー