前からここで書いてる
友人のA子なんだケド
彼氏ができて
その後どうなったのか聞いたら
交際は順調とのこと目がハート飛び出すハート



ただA子は早く結婚が
したいみたいなんです知らんぷり


相手もそういう話してて
結婚話は進んでるケド
子供の話になると
相手が話さなくなっちゃうとか。






相手が過去に
子供好きじゃないのに
子供を好きなふりしてる女と
付き合ってたらしくてゲッソリ

※これだけ聞くと意味不明だね。

A子もそうなんじゃないかッて
疑われてるらしいゲッソリ



確かにわたし子供好きなのーーーッて
女たまにいるけどさ泣き笑い


良いママになるアピール???
のような???


え。。でもさ。。



A子の場合
子供好きじゃなかったら
保育士できなくない???と
わたしなら思うけどね絶望


A子初登場の回
でも子供好きじゃなくても
産まれたらすごい可愛がってるッて
いうお母さんも多いよね目がハート飛び出すハート






その彼の元カノが
よっぽどすごかったんだろうねゲッソリ









パジャマ可愛いほんわか飛び出すハート


↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー