夕方旦那がテレビ電話くれた泣き笑い


子供たちみんな
元気そうでよかったーーーびっくりマーク



明日くらいまで待って
うつってなかったら
もう大丈夫なのかな???



あと3日は会うの我慢しなきゃ
いけないんだケドゲッソリ







お母さんやってる時はさ
休みたいーーーびっくりマークトカ
ゆっくり寝たいーーーびっくりマークトカ
1人になりたいーーーびっくりマークトカ
いろいろ思うんだケドゲッソリ


いざこういう状況になると
さみしいよね泣くうさぎ

家族で過ごしたいなって思うし
会いたいなって思う泣くうさぎ



そしてまた楽天に依存していく。。

イベントバナー

 










↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー