派手な薔薇のセーターで
散々卒業フラグと言われておきながら
卒業するのは
まことお兄さんでしたゲッソリ






やっぱり早めの卒業は

結婚and双子のパパだから

なのかなぁ???




家庭持ってて

全国回ったりするのは

厳しかったりするよねぐすん




とりあえず

ゆういちろうお兄さんは

あと1年はいてくれるということで

安心しましたニコニコ飛び出すハート








ゆういちろうお兄さん

卒業したらわたしも

卒業する予定です笑



​子供服かなり安い









↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー