インフルエンザ発症から
3日目になりました。

※ついに折り返しびっくりマーク



昨日の様子はと言うと
やっぱり元気で熱は全くなしニコニコスター



3日目と言うと
ワクチン打ってなかった場合
ようやく熱が下がってくる
感じになるんだよねゲッソリ


昨日朝はおにぎりを食べて
昼はマックが食べたい
言い出すものだから
旦那が次男双子連れて
ドライブスルーで買ってきてくれて泣くうさぎ


ハッピーセットを全部
食べました驚きびっくりマーク






さらに昨日は
昼寝もしないで
ひたすら部屋にこもって過ごし
夜はラーメンのリクエストがあり
ラーメンを食べて。。

21時就寝びっくりマーク



タブレットだけで
飽きないか聞いてみると
この生活サイコーと
今の生活を楽しんでおりますニコニコびっくりマーク


旦那と2人で
このままだとぐうたら生活の
味を占めてしまうッと
焦っておりますーーー大泣き


今日ものんびりお部屋生活を
満喫しておりますよ。



明日あたりから
少しずつ部屋の中で
体を動かしたりして
水曜日の幼稚園に備えますゲッソリ






しばらくやめていた
タブレットの
マイクラにハマってます驚き








​久しぶりにラーメン食べたらはまった



↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー