先程姉からLINEが来て
そっちに行くの4月くらいに
なると思うーーーひらめき飛び出すハートと。



ギリギリまで父の会社で
働きたいとのことで
3月終わりに退職予定だそうなニコニコびっくりマーク


うちらは春休みに入ったら
新居へ引っ越すので
タイミング的にはバッチリニコニコびっくりマーク


そして姉から
赤ちゃんのものまだ
買ってないんだケド
そっち行ってから買うで
大丈夫かなーーー???と
聞かれましたにっこり



引っ越してくるし
荷物になるし
それでいいと思うッて
返事したよーーー指差し飛び出すハート






きっと母と母の旦那が
貢いでくれると思うし笑



洋服ならうちにいっぱい
お下がりあるしねうさぎのぬいぐるみ



初めての出産で
大変だと思うので
わたしもなるべく力になれる様に
動いていかなくてはッ目がハート飛び出すハート












↑よかったら覗いてね飛び出すハート








買い物なら楽天。
イベントバナー