楽天の買いまわりが
スタートいたしました泣き笑い

今回わたしが狙うアイテムはびっくりマーク





やっぱりオムツです悲しい


なかなかトイトレ出来ないーーー悲しい




三男はうんちのみ

トイレでできるし

双子たちはおしっこ出たのは

教えてくれるケドゲッソリ



出る前にっていうのは

まだ難しいみたいゲッソリ



↑こういうのも買ってみるかなゲッソリ






あとは子供たちの春服ッ目がハート飛び出すハート

長男がadidasの
セットアップ???


ジャージが欲しいみたい指差し


公園で遊ぶ仲いい子が
よく着てるものなんだよねびっくりマーク








そしてあとは
卒園式と入園式と入学式があるので
ヘアアクセやアクセサリーが欲しいニコニコ飛び出すハート










たくさんは買えないので
厳選して買おうと思いますニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー