ダウンタウンの
浜田雅功さんが
パパ活してたッて記事ゲッソリ










なんかもう
いいかなって個人的には
思ってしまったよーーー滝汗


相手の女性に対して
雑に扱ったわけでもないし
むしろ優しいし
4回会って30万貰ってるわけだし
しかも4年も前の話だよゲッソリ


何を今更って
女性に対して思ってる人が
多いみたいだねゲッソリ






浜ちゃんに対して
怒りの感情持つ人
あまりいないんじゃないかなって
思いましたぐすん


それで小川菜摘が
離婚を選択するなら
それはそれでしょうがないし絶望


これはわたしの
考え方だけどね泣



ちなみに浜ちゃんは
フレンチクルーラーじゃなくて
エンゼルクリームが
1番好きらしいよ笑

泣いちゃうって可愛いよね笑












↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー