Instagramにいる
会ったこともない人の
話なんだケド
常にマウント取ってる感じの
投稿をしているんです真顔



主にその人の娘の学校のこと?
受験とか英検がどうとか
習い事がどうとか。。


わたしたちの子供なのに
こんなふうに育つなんて
びっくりだよぉぉ驚き
なぁんて書いてるし絶望


遠回しな娘自慢がすごいんですびっくりマーク







言い方に引っかかるというか
明らかにマウントを取ってる感じで驚き


不快だったから
非表示みたいなのにしてしまったゲッソリ


なぜその人と
友達になったかというと
向こうから申請が来て
DMで少しやり取りしたからです泣くうさぎ



だからたいして仲良くないし
会ったこともなくて泣くうさぎ


向こうはだいぶ年上だし
三姉妹だから
共通点もまったくないしゲッソリ


やりとりも
その1回だけだったし。



きっとリアルの友達がいなくて
そうやってたくさんの人に
声かけてるのかなッて
思ってしまいました驚き



よく旦那とも話すのですが
自分のストレスの
原因になってるものは
排除した方がいいですよ指差し飛び出すハート

こういうことしたら
相手にどう思われるか???
なぁんて気にしなくていいよね泣き笑い






自分と家族を一番大事に
してあげたいよほんわか飛び出すハート

 



でも最近メッセージくださった
看護師さん。。

職場にそう言う人がいると
逃げられないので
どうしたものか悲しい
ですよね。。悩


あとスヌーピーの件で
メッセージくださった方目がハート飛び出すハート


お返事できない設定に
なってたので
お返事できなかったです悲しい



わたし知らなかったので
え。。だいたひかるさんも凝視びっくりマークはてなマーク
と思ってしまいましたーーーびっくりマーク



みなさん情報を
いつもありがとうございますニコニコ










↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー