好きな人の好きなものや
着てるものは
なんでも真似するわたしです泣き笑い



というのも
ファッションセンスに
自信がないびっくりマーク


27歳だケド
結婚してる27歳と
結婚していない27歳で
ファッションって少し
違う気がするのよねゲッソリ



流行に敏感でいたいと
思いながらも
でも子供たちがいるしびっくりマーク
となってしまって。。



子供が男の子か女の子かでも
少し違ってくる気がする凝視






そこでわたしが好きで
参考にしてるのが
バブリーたまみさんびっくりマーク


男の子2人いるママなので
子供服とか参考にしてたりしますニコニコ飛び出すハート



子供たちが来てたのは
このお店のもの目がハート飛び出すハート









たまみ様は
これ着てましたーーーニコニコ



サイズも豊富ニコニコ飛び出すハート







あとアンドミーさんのものスター



わたし本当に昔から
洋服選ぶのが苦手で。。



だからこそこの間の
スタイリストさんが選んでくれたのが
すごく良かったんです目がハート飛び出すハート

あのとき選んだ服は
気に入ってきてるし
自分で選んでないから
新鮮で飽きがこないし。



しかもママ友たちからも
褒められたんですよひらめき







オシャレに自信ないから
褒められるのって嬉しい泣き笑い







また春になったら
コーディネートしてもらう予定飛び出すハート


イベントバナー

 



見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー