まずタイトル。。

じろの大鳴きでッて書いてあるケド
鳴きじゃなくて泣きじゃないのか???

犬とか猫が鳴く
みたいな書き方。。

しかも内容も疑問だらけゲッソリ

たろは感情がわかる
じろはまだ感情がわからない赤ちゃん
と書いてあったけど
じろはもうすぐ9ヶ月でしょ???

どっちも分かってるんじゃない???

たろのほうをいつも優先してるのに
今日はじろが大泣きしてたから
じろに1番に駆け寄っちゃった
と書いていたゲッソリ

しかもじろのあの
ニットの袖絶望

洋服オシャレ優先なのか???

もっと実用性あるもの
着せたほうがいいと思うゲッソリ

袖だるんだるんだよ。。

ニットって泣くうさぎ

それとじろも
人間に近づいてきたというような
文面で締め括ってるのに
違和感だらけ驚き

ペット感覚だったんか???

あいのり桃の母って
昔自分の子供に母乳あげてるとき
上の子の友達が気にしてたから
飲んでるところ見る???
と聞いて見せてたんだよねゲッソリ

しかも母乳舐めてみる???ッて聞いて
指につけたの
舐めさせたってblogに
書いてたとかで。。

母乳ッて血液だよね???

やっぱり少し変わり者なのかな???

でも桃母が撮った子供たちの
写真の方が自然だし
成長もわかるから
好きなんだよねーーーびっくりマーク

桃が撮ったのって
加工しまくりで
表情ないしわからんーーー泣くうさぎ


​あいのり桃愛用のラロッシュポゼ


指原莉乃や田中みな実も
使ってるよーーーびっくりマーク


あとあいのり桃が紹介していた
サロニアのヘアアイロンびっくりマーク




クーポンもあるよッニコニコ飛び出すハート


↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー