最新のYouTubeみたケド
2人ともなんだか
イライラしてる感じゲッソリ



というかクロが機嫌悪いのか
つまんなそうにしてるよね。



そろそろ桃に対して
限界きてる???



この2人がなぜ仲良いのか
前から疑問で
ビジネスの友達なのかな???と
思ってたんだケド
やっぱりそうなんかな???



ビジネスの友達なら
YouTubeで
ギクシャクしてるの
だしたらいけないんだけどねゲッソリ



仕事なんだから
そぉいうの隠してやらないと。。



喧嘩でもしたのかなゲッソリ






でもYouTubeに関しては
クロが頑張ってて
桃は基本何もしてないよね絶望



桃の周りからどんどん
人が離れて行ってる気がする大泣き



今月のフリマも
光上せあら 川島菜月
プチプラのあやくるけど
桃は行かないみたいだしね絶望













見てねびっくりマーク