あいのりクロと
クロの娘の関係が素敵目がハート飛び出すハート



なんでも否定しないで
やらせてあげるのって
いいことだよね泣き笑い



子育てしてると余裕がなくて
やりたいッて思ってることも
ちょっと今はごめんーーーだったり
あとでねッて感じになったり悲しい

 

そんな時におばあちゃん
いてくれるといいよね凝視


しかもクロの母は
子育て慣れてるッぽいしね。






桃のお母さんは
blog忙しいし
子育てもとんちんかんだよね。。


この間もうんこしてるの
気づいてて
孫に先にご飯たげてたし煽り
  


普通に考えて
オムツ変えてあげてから
ご飯だろーーーッて
思ってしまったよ。。



桃母も桃も
孫とか子供可愛がってる自分
というのが見えるから
なんだかなッて思っちゃう驚き


クロの子供は
表情豊かですくすく
育ってると思うおねだり



周りに子育て協力してくれる人いるし
無理に相手を探さなくても
いいと思うけどね。。






その部分はクロが
女を捨てきれてないんだろうな。












↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー