あいのりクロッて
すごい親孝行だと思うびっくりマーク



実家に子供預けて
男漁りしてるトカ
いろいろ言われてるケド。。



離婚したとは言え
孫の顔見せてるし
すごい稼いでるだろうし。。


子供預かるのは
本当に今だけというか
小さい時だけだよねゲッソリ






そのうち孫は来て欲しくても
来なくなるッて
前に働いてたところの
おばちゃんが言ってたよ笑


お金ちらつかせないと
来なくなるッて。。



それに両親連れて
いろいろ出かけてるのが
両親的にもすごく楽しいと思うびっくりマーク



多分あれはわたしが思うに
楽天キャッシュがたくさん
入ってきてて
いろいろ行ってるんだろうねニコニコびっくりマーク



離婚しないで親子3人で
あれやってたら
かなり理想の家族だと思うけどねゲッソリ



娘ちゃんも楽しそうだし
のびのびしてるしいいよねーーー驚き






4人で13500円だった
新横浜のホテルスター


部屋が狭そうだったケド
楽しそうだったびっくりマーク

横浜も楽しそうねーーーびっくりマーク



うちもいろいろ行きたいうさぎのぬいぐるみ


キャリーケース可愛かった目がハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。