今年は掃除を頑張ると言って
具体的にどうしよう???
と言う感じでしたが。。


これを買うことにします泣き笑い

電動回転モップひらめき


いまだに食べこぼしもすごいし
そのつど雑巾で床拭いてたケド
かなり面倒だし悲しい



クイックルワイパーも
汚れが落ちてるかわからないし。


前から欲しかったケド
でもいらないかも???と
一旦離れて考えてみたらケド
やっぱり必要指差し飛び出すハート






さらに光上せあらが
おすすめしてた
レイコップも買おうと思う指差し飛び出すハート





なぜこんなに頑張ろうとするか???


それはやはり
引っ越して新しい家に行くからですニコニコ飛び出すハート





↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。