1年前と比べて
だいぶ変わってきた我が家泣き笑い


相変わらず子供たち4人
わたし1人でお風呂に入れてるし
1人でご飯も食べさせてるケド。。



1年前と違うところは
それぞれ成長して
楽になってきたッてこと目がハート飛び出すハート



そして1年前まで
自分の時間になってたあの時間は
もうなくなってしまったーーーびっくりマーク



今は子供たち寝たら
パソコンに向き合って
仕事しておりますにっこりびっくりマーク



歩合制なので少しでもッて思って
頑張っているよーーーびっくりマーク目がハート



今のところ苦ではなく
楽しく出来てるかなおねだり


わたしの場合は
1時間いくらッていうのより
やればやるだけ貰えるッて言う方が
あってるんだと思うニコニコ



性格的にそっちのほうが
向いてるんだよね花






4月からは
この動画編集+事務作業になるし
さらに通勤になったり
在宅勤務になったり
いろいろだケド頑張らねばゲッソリ






↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。