あいのりクロ
最近ランキング
下がってきてると思ったら
blog自体更新してないのね真顔


前は1日8件してたケド
最近その半分なんだね驚き


忙しいのか???


それとも彼氏できた???


マッチングアプリで
忙しいのかね???






前から気になってたんだケド
blogで収入を得てる
bloggerッて
blogがなくなったらどうなるんやろ???



芸能人ならblogなくても
仕事あるだろうケド
bloggerッて終わるよね驚き泣


そぉいうときのことを考えて
お金貯めてるんだろうケド
投資したり
例えば不動産買ったり
そぉいうのはしてるのかな???


指原莉乃は
タレントはそんなに持たない
いつ仕事がなくなるかわからない
ということで
不動産持ってるらしい驚き


全く考えてないのかな???


桃もアパレルトカやってるケド
全然ダメだし
何か考えてるのかね???

賢い人はみんなやってるよね泣くうさぎ


そもそもなんとなくで生きてるから
先のことは考えないのかな???






自分が年取れば取るほど
見てくれる人は
少なくなると思うし
若い子や新しい子
たくさん出てくるしねゲッソリ

わたしなら不安になるゲッソリ













↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

 イベントバナー