わたしの今年の目標は
とりあえずblogを頑張るびっくりマーク


自分の中でblogを書くことが
日常になりつつあって
楽しいので今年も頑張っていきたいニコニコ飛び出すハート



あとは4月から長男が小学生で
双子が幼稚園で仕事が始まるので
仕事を頑張ってお金を貯めるニコニコ飛び出すハート



子供が小さいうちは
お金貯めやすいらしい驚きスター






体力的にも精神的にも
はじめは上手くいかないこと
多いと思うけど
なんとか頑張っていきたい凝視飛び出すハート

あまり考え込みすぎずに。


あとは穏やかに過ごしたい。。

それが理想ゲッソリ






でもきっと男4人なので
そうもいかないんだろうな。。

また一年宜しくお願いしますスター


​今日限定の福袋もある






↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー