あいのり桃がまた
炎上してるびっくりマーク



数日前に行った
鴨川グランドホテル




そこで寝坊して朝食を
食べれなかったからッて書いてて
それを食べに行ってた親たちが
桃の分を部屋まで持ってきたらしいびっくりマーク






それに対して
それって特別待遇なんじゃないの???
そんなこと書いていいの???
という騒ぎになって。。



ホテルに問い合わせる人
続出してるらしいよ絶望


口コミにも







こういう風に書かれてて

ホテル側からしたら少し困るよねゲッソリ




これ書いたらどうなるのか???

と言う部分が

桃は弱い気がするゲッソリ




過去にも炎上すごいしてたしねゲッソリ





でも迷惑なことしてるって

分かってて

書き込みしちゃう人も

怖いなぁと思ったよ悲しい



そこまでして桃を

陥れたいのか。。
















見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー