少し前に四男が
うんうん言ってると
言った件について悲しい




本当にひどくて
最近は1日中言っていて
この間心配になったので
かかりつけの小児科に
電話で聞いてみました悲しい


やはりチック症だったとしても
診断しかできないので
様子を見ることになると。






その時にもう1つ言われたのが
発達の面で不安な部分
※精神面でかな???
あるかもしれないので
そっち系に相談しても
いいのかもーーーと凝視


なので担当の保健師さんに
すぐさま電話絶望


わたしは双子を出産してて
さらに4人子供がいるので
産後うつ予備軍として
保健師さんにマークされてて笑
 

割と頻繁に電話が来る笑


保健師さんは一度見てみたいと。






来週集団練習の集まりがあるようで
2〜3歳の子がくる会があるからと
参加することになりましたにっこりびっくりマーク

※そこには心理士さんもくるとのことびっくりマーク

もちろん三男も一緒にびっくりマーク


ただ四男のうんうんは
話しかければおさまるので
チックではないかも???とのことスター



ただどこかしら
発達に。。ん???と思うことが
あるかもしれないのでッとは
言われてしまいましたゲッソリ



やはり2歳の時点で
発達の面での病気を診断するのは
難しいみたいで
様子を見ていきましょう
とのことでしたゲッソリ



とりあえず
うんうんうんうん
唸ってるのの
正体が知りたいよ。。

不安定なのか???

さみしいのか???

歌ってるのか???






幼稚園入園までに
おさまってくれるのか
今のところよく分からないですゲッソリ












↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー