やはりこの間の夜から
四男のうんうんうん
ひどい気がして
病院に電話してみました真顔





診察しなきゃ分からないケド
チックの可能性が高いから。



でも診断してもらわないと
いけないッて言うものでも
ないらしいのです驚き


日常生活に困ってなければ
様子を見るでもいいみたいぐすん


ずっと続くようなら
診察するでもいいようですニコニコ






なので様子見て
幼稚園入園前にまだあるようなら
病院に行こうと思いました泣



長男には気になると思うケド
気にしないであげてッて
伝えておきましたゲッソリ


チックのことを
いろいろ調べていって
分かったのが
チックって割と多いびっくりマーク



長男も緊張すると
顔をしかめるんだケド
そぉいうチックもあるようですびっくりマーク

※有名なのは高速まばたきだよね。



咳払いトカあっびっくりマークッて言うのトカも
あるんだってさぐすん







とりあえず見守るしか
出来ないらしいので
見守ります魂が抜ける

​かなり安い飛び出すハート










↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー