このTikTokみたケド。。


ちょっと引いてしまった。。






ファンなら

可愛いーーー飛び出すハートッて

思うのかもしれないケド

ファンでもなんでもない

わたしからしたら

痛いおばさんだった悲しい


この人もう30代後半でしょう???



確かに整形かもしれないケド

顔の作りは可愛いし

メイクも上手いかもしれないケド

自分の売り出し方

間違ってると思う。。



キャバ嬢が引退して

経営に回るみたいに

可愛い子のオーディションとかして

モデルプロデューストカ

して行ったらいいのに。。


本人はもう

裏方に回るべき驚き






コスメの宣伝のためだったかも

しれないケド

他の子にやらせるべきだったな昇天



100万再生はすごいけど

半分くらいは

怖いもの見たさとか

うわッて思いながら見てるか

益若さんの年齢知らない

外国の方が見てるかネガティブ


久しぶりに鳥肌だったな。。












↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー