楽天のブラックフライデー
27日0時59分までに
なってるケドさ泣き笑い

もう本日最終日ッて
こどだよねーーー笑



みなさん買い物しましたか???



わたしは結構
買ってしまいましたゲッソリ



さっしーのコスメや
Nintendo Switchなど
かなり使ってしまったびっくりマーク



※スイッチは母のお金だケドゲッソリ






指原莉乃のコスメは
新作リップですデレデレ


色はめちゃくちゃ悩んで
二色買ってしまった目がハート

いろいろ試したいッスター



下地も結局
自分がいいなーと思うものと
人から見ての評価違うもんね驚き

また安達祐実似のママに
見てもらおうニコニコ

あと買ったものは

ガムガチャマシーンびっくりマーク



100円入れて回さやつだから
絶対100円入れてごらんトカ
ガム食べたくない???トカ
聞かれそう笑



そんな感じで
わたしの今年の買い物は
もう終わりかな???



でもきっとまた
来月も楽天はイベントを
することでしょうほんわかびっくりマーク






みなさんも残りの
BLACK FRIDAY
楽しんでくださいねッスター


イベントバナー

 



↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー