うわーーー。


またネットニュースに出てて
また子供のこと書いてるよって
思ってしまいました赤ちゃん泣き


どうしても好きになれない
ココリコ遠藤の嫁真顔


子供の失敗や苦しそうな写真を
平気でblogにアップしてて
読者さんへの注意喚起なのかも
しれないんだけど
それはないわ。。とわたし的に
思ってしまうのが多数絶望





今回は怪我をしたとかで

救急車を呼んでって話だったけど。











今回は苦しそうな辛そうな

流血中の写真を載せてなかったから

まだ良かったけど驚き



わたしみたいな人から

いろいろ言われたのかもね。。



写真撮る暇あるなら

子供に寄り添えよびっくりマークってね。



だから嫌悪感はなかったけど赤ちゃん泣き









過去のいろいろがあるから

やっぱりすぐには

好きになれないし

印象も変わらない赤ちゃん泣き





なんだろうな。。



多分芸人の嫁ってだけで

面白おかしく明るく

書かなきゃって思ってて

それが行き過ぎちゃってるイメージネガティブ




難しいネガティブ




​そしてわたしみたいにピアスの穴開けてない人必見!イヤーカフ4点セットが超お得!





4点セットで1480円だってニコニコ花




これからの式シーズンに

耳元のちょっとしたオシャレに

どうでしょう???












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー