さりげなーーーく
サンタさんに何お願いしたん?
と長男次男に聞くケド
まだ悩んでるらしい赤ちゃん泣き


早くしないと
クリスマスが近くなるにつれて
おもちゃ屋混むよ驚き
と思いながらも早めに買って
直前で変更されてもなッて
そんな気持ちとw


なんだか最近
クリスマスのことばかり
考えているよ凝視






わたしはさ
歳が離れた姉がいたから
子供たちくらいの年齢の時
もう姉は中学生とかでさ泣くうさぎ


家族でクリスマスなんか
やんねーーーよびっくりマーク
いう感じだった笑


だからサンタさんからの
プレゼントも1人で受け取って
1人で遊んでさゲッソリ



姉は優しかったケド
寂しかったのもあるのかも。。



サンタさんから貰うもの
みんなで遊べるものが良いな目がハート






今の所の候補は
双子たちはアンパンマンシリーズスター






長男次男は未定ですゲッソリ



↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー