このblogに
ちょこちょこ出てくるJ子悲しい


はじまりはこれ




長男が大変みたい。。



登校するとき
お友達を押して怪我させちゃって
さらにはクラスでも
お友達に手を出してしまうらしい悲しい



それで他のママさんたちから
クレームが来て
J子が学校に呼び出されて
今後どうしていこうか
話し合ったみたい。。


でも発達相談みたいなのは
行かないらしい悲しい






わたしは見てた訳ぢゃないケド
話聞いてる限り多少発達面で
問題ある気がするな悲しい

本人も辛いんぢゃないかな赤ちゃん泣き



それをわたしが言ったところで
マウントと取られて
聞いてもらえないんだと
思うケドね。。



少なからず誰にでも
理想の子トカ
理想の子育てってあると思う真顔



うちの子に限って。。ッて言うのも
あるあるなんだと思う真顔



でも子供の将来を考えた時に
親がきちんと
行動しないとッて思うネガティブ



相談行ってみて検査とかしてみて
なんともなかったら
それはそれでいいと思うし。






みんなアドバイスくれてるのに
向き合おうとしないの
もったいない気がする悲しい









↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー