朝の情報番組のスッキリが
3月で打ち切りだってびっくりマーク


2006年からやってるらしいから
だいぶ加藤さん長い間
やってたんだねおねだり


わたしけっこーーー好きで
スッキリ観てたびっくりマーク


子供産まれてからは
観るのは子供番組になってたケド。






めざましエイトッていう
谷原章介が出てるやつは
谷原章介がやばすぎて
※変な発言ばっかりよね絶望


不快すぎて
観るのやめたんだよね絶望


バイキングも観てたケド
終わってからの
ポップupッていうのが
クソつまらなくて観てなくて。。


でもポップupも
年内打ち切りなんだねあんぐり



ヒルナンデスはなんか
わちゃわちゃしすぎて
好きではないしネガティブ






最近我が家は
テレビ離れがすごいです驚き









↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー