松村沙友理と付き合ってる時に
変なYouTuberの
女の子と浮気してたの
バラされてたね。。


ヒカル的には秘密守れる子と
体の関係もったつもりだったケド
相手が売名か
わたしを見てほしいタイプだったから
計算狂って暴露されてたね泣き笑い



憎しみとかなく
ただの暴露らしくて
話したくなっちゃった飛び出すハート
ということは
わたしはヒカルとやった飛び出すハートッて
言うのを自慢したかった
だけなんだろーーーね。

どうなんかなッて
思ってしまったよ。。






松村沙友理と一途愛を貫けば
好感度爆上がりだったのにね。

浮気はいかんよネガティブ


しかもその女のYouTubeみたら
だいぶエロ系で
かなりやばかったびっくりマーク

あーーーあッて感じ真顔


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー