突然ですが占ってもいいですか?
にあびる優が出たらしいあんぐり

木下レオンさん鑑定やったってびっくりマーク


子供のことや
現在の恋愛について
包み隠さず話したってひらめき









アルコール依存でもないし

育児放棄もしてなかったし

離婚届は才賀紀左衛門が

勝手に出してたらしいびっくりマーク



才賀紀左衛門またこれで

立場やばいよね凝視




才賀紀左衛門もテレビに出て

話せばいいのにね。。






自分のblogで

わかってくれる人は

わかってくれると思います

とかぢゃなくてさ凝視



占いだと2024年には
娘のこと解決らしいから
その時に
才賀紀左衛門とパートナーが
どうなってるかだよね煽り



わたしはなんだか
別れそうな気がしてるよ。。



はあちゅうのところも
子供3歳で別れてるから
そのくらいで
お互いに限界が来そう大泣き


どうなっていくんやろ。。






 

今バーゲン中でめっちゃ安い飛び出すハート



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー