ずっと偏見持ってたんだケド
最近ハマったびっくりマーク

エガちゃんねるッびっくりマーク

面白すぎる。



面白いんだケド暖かくて
江頭2:50ッて
こんな人だったんだッて思ったあんぐり


過去のから順番に見てて
気がつくとこんな時間にぃぃ驚き






大好きなYouTuberの
平成フラミンゴが
にこちゃん手術のため
しばらく投稿頻度が減るらしくて
それに変わる
ハマれるYouTube探してたのニコニコ


まさかエガちゃんねるだとわ笑



あと最近
コムドット ヒカル
進撃のノア フィッシャーズ
らへんを見てます目がハート


進撃のノアの
キャバ嬢に密着するのが
面白すぎるニコニコ飛び出すハート


でも程々にしないと
時間だけがどんどんすぎて行く。。

おやすみなさい飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー