やっぱり引っかかるなぁ。。


まず長男が定期的に
鼻水が出てること赤ちゃん泣き


しかも拭かずに
そのまま写真撮ったりして。。


ズボラすぎ赤ちゃん泣き


毎回毎回鼻水が出るのは
アレルギーなんぢゃないかなッて
正直思う。。


ここの家の場合は
掃除あまりしてないらしいから
ハウスダストか
猫アレルギー赤ちゃん泣き






ようやく鼻水吸うの
買ったらしいケド
使わないと意味ないし
まずは原因探った方が
よさそうだけどねぇぇ大泣き


そして長男がいじわるしてるのを
可愛いとか賢いで済ましてる。


あいのり桃ッて
子供が可哀想で叱れないんだって。


でもさ
それでいいのかなッて思うよねおねだり


可愛い可愛いッて
孫じゃないんだからさ
親はきちんとしつけないと
いけないのにね。。

ペット感覚なのかなッて
たまに思ってしまうゲッソリ







しかも毎回
ソファーの上でゴロゴロか
パジャマのままの桃。。


シルクのお高いパジャマも
しわしわで写ってるし
たぶん洗濯してないよね滝汗

洗濯しないのと
お風呂入らないで有名だもんね。

この間の551のblogも
ヒートテックが
裏表だったらしいゲッソリ


ズボラすぎて
自分が何か言われるのはいいケド
子供が言われても
気にならないのかな???

ゲッソリ



イーザッカマニアストアーズが
年に一度の決算
大バーゲン中飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー