幼稚園の面接
長男の時は
どんな服装でいったらいいのか
全くわからなくて
かなり調べて。。



黒のスカートに
ワイシャツにカーディガンで行ったひらめき




長男もワイシャツに
グレーのベストと
きっちりした格好飛び出すハート



次男の時も同じ服着せて
わたしも同じ感じ飛び出すハート



今回はその格好が三男で
四男は中は襟のついたシャツに
上からトレーナーにした指差し



一卵性なので
先生たちも服で区別が
つけばいいかなと思ったので泣き笑い



わたしはとりあえず
スーツにしてみた。



でもスーツにキメキメお母さん
三分の一くらいで
あとはワンピースとか飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


↑こんな感じの着てる人もいた指差し






子供たちはわりと
カジュアルが多かった驚き

普段着の子も多かったびっくりマーク



長男の時は
カッチリ目が多かったのに
年によって違うんだなッて
思ったよーーー凝視


幼稚園によっても
違うのかもしれないね???


服装ッて難しいよねネガティブ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー