堀ちえみッて
アンチがすごいんでしょう???

癌ですら嘘だって
言ってる人がいるらしいあんぐり


amebloのランキング
上位の人ッて
アンチ多いよね。。


堀ちえみ だいたひかる
あいのり桃 才賀紀左衛門夫婦
あいのりクロなどなど。。







アンチの人が
揚げ足取るために
アクセスしてるのかな???





病気を嘘だと言う人は

病院まで電話したり

するらしいよあんぐり



あいのり桃も出産の時

病院特定されて

いろいろ言われてたし

才賀紀左衛門のパートナーも

病院に電話されてたよね。。



見られてる数が

多ければ多いほど

ちょっとしたことで

騒がれるのかな。。


​半額クーポン配布中




2300円で餃子96個
16人前が買えますよ指差し飛び出すハート

本格餃子と黒餃子の96個ずつ
192個は3500円ですニコニコ

大家族にはかなりありがたいッびっくりマーク


↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー