ウエルシアに行ってきて
無料でゲットしてきました泣き笑い











10000円分購入して

Tカード1.5倍分無料だから

15000円無料でした泣き笑い


オムツもタダでゲットした指差し飛び出すハート




飲み物もお菓子も旦那のお酒も

洗剤系も買ったケド

写真におさめるの忘れてしまった真顔




この大量の荷物を

双子を歩かせて

今は使ってないベビーカーに

つんできたよニコニコ




一人で二人連れて買い物

かなりきついけど

頑張ったぁぁびっくりマーク目がハート







私がこんなにすぐ

Tポイントを貯めれたのは

ポイントダウンだからですおねだり




まだの人はこちらから↓


ゲームとかでも溜まっていくよよだれ
 


Tポイント以外にも
楽天ポイントや現金にも
交換できますデレデレ







楽天で買ってますおねだりスター












見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー